SSブログ

ブラックゲットだぜ! [ポケモン]

こんばんは!お久しぶりです、ウィルルです!

最近、ツイッターとかで「ウィルル」を使わなくなったので

「ウィルル」も久しぶりだなーなんて思いながらこの記事書いています(笑)

ではでは本題へれっつごー

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

今日はカレーだったらしいです。 [バトン]

一ヶ月ぶりの更新ですね、すいません!

なんかいつもか固いですが

もう中身は「ガンガンいこうぜ!」的なのでお気軽にどうぞ!(意味わからん

・・・はい、すみませんでした。調子乗りました。

・・・・「もう中身は~」のところ、自分でも意味分からないです・・・

はいじゃぁ・・・

ばとんぬ!


nice!(4)  コメント(0) 

お久しぶりです!・・・何回言ったんでしょうかね。 [日記]

こんばんは!!!お久しぶりです、ウィルルです。

そういえば何回「お久しぶりです」って言ったんでしょうね。

まぁ、そんなことは置いといて・・・・

・・・ていうか更新していない間、何も無いのに・・・

読者数増えた・・・気が・・・する・・・(

マジで感謝です!!ありがとうございます!!

では本題いきまーす。れっつごー←

本題ー。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせ。(といってもあまり重要ではありません) [その他]

こんばんは、ウィルルです。

今頃ですが・・・現在、ツイッター始めてます。

多分お伝えしてないと思うので・・・あれ、お伝えしましたっけ?

えーーっと・・・「_handa」ですね、ハイ。

ついったー←クリックすれば多分出てきます。

えーと、フォローしてくださる際に、気をつけて欲しいことが・・・

多分 二つあります。

1独り言が多いです

2ヒマだったらスライムと戦ってます

3凄くヒマだったらbotと会話しています

・・・・3つですね、すいません。

えーっと、フォロー・フォロワーの半分以上はbotです・・・情けない。

んで、ヘンなテンションの時は顔文字が多いです。

ヽ(*´∀`)ノとかΣd(゚∀゚d)とか・・・

・・・こんなヤツですが、お気軽にどうぞ。

(フォローしてくださる方は最新記事に

「フォローしてやったぜコノヤロォォォオオ!!ユーザーネームは○○だタワケェェェ!!」でも

コメントしてくれると助かります。。)

では。
nice!(2)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。