SSブログ

お久しぶりです!・・・何回言ったんでしょうかね。 [日記]

こんばんは!!!お久しぶりです、ウィルルです。

そういえば何回「お久しぶりです」って言ったんでしょうね。

まぁ、そんなことは置いといて・・・・

・・・ていうか更新していない間、何も無いのに・・・

読者数増えた・・・気が・・・する・・・(

マジで感謝です!!ありがとうございます!!

では本題いきまーす。れっつごー←

今日、お祭り行ってきました

・・・二回目です。えぇ。一回目のお祭りは思い出したくないんだ。

まず、公園に17:00に待ち合わせなのでなるべく早めに出発。

思った以上に早く着いてしまい、蚊がいたり蜂がいたりでベンチ①とベンチ②の間をウロウロ。

○○公園に16:27くらいに着いたは内緒なんだぜ!

そして蚊に刺されながらもすべり台付近でボーっと立ってたら

K君が到着。(時間 16:57)「おーい」と手を振ってくれたのですが誰が誰だかわからなかったのは内緒。

次にG君が到着。(時間 16:58)一緒にどこかに行くのは初めてだったりする子。

そしてMちゃんとTちゃんが到着。(16:59)K君が気づいてくれた。

最後にH君と・・・あと詳細不明の子(男子)(←失礼 が到着。午後五時でした。

そしてH君が先頭。中間に男子軍団、最後尾に女子軍団の順番でお祭りやってる公園へ。

男子と女子、あと詳細不明の子にわかれて行動開始。詳細不明の子、超オタクみたいです。

んでなんやかんやして午後7時くらいに合流。詳細不明のヤツはウルト●マン見たさに帰宅。全員引きました。

そしてわかれてウロウロしてたらトーチが始まってテキトーに見てたら

G君とH君とわかれたK君と合流。(二人は帰宅したらしい。)

そしてウロウロしながら砂場付近に行くと、F君と合流。しばらくしてF君に逃げられた。

そしてT君とI君と合流。しばらくしてからI君は帰宅。時間は忘れました。

それで・・・

午後9時にアイス配布開始!男子二人を置いて配布所に即行☆

それでK君と合流して、アイス食べながら4人で帰宅。

私以外の3人は家が近いので・・・

私だけが残りましたよ、そのとき午後9時20分くらい。

暗くて静かで人もいなくて一人で・・・


IMG_000093.png

・・・・通り魔に会うかと思った・・・・(ちなみに真ん中の人物は私の代理です。)

そのとき独り言ずーっと言ってたのは内緒。



++++++おまけ++++++



IMG_000094.png

その前になんで商品がパイナップルなんだ?


長々と失礼しました!
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ひより★

ぎゃー!!
ものすごい嬉しいコメントありがとうございます*
嬉しい限りです、本当に(*ノノ)
また来ますね^^
by ひより★ (2010-08-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。