SSブログ

今日はカレーだったらしいです。 [バトン]

一ヶ月ぶりの更新ですね、すいません!

なんかいつもか固いですが

もう中身は「ガンガンいこうぜ!」的なのでお気軽にどうぞ!(意味わからん

・・・はい、すみませんでした。調子乗りました。

・・・・「もう中身は~」のところ、自分でも意味分からないです・・・

はいじゃぁ・・・

◎踏んでしまったら必ずやりましょう

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た以上はコメント書く。
◎ 例外はなし! 以上!


●今の着信音は?

携帯無いです。

●待受画面

・・・だからぁ・・・

●お酒は飲める人?

未成年ですので飲酒は法律上禁止されています。

● 好きなお酒は?

無いですね、はい。

●お酒の失敗は?

未成年ですので飲酒は(以下省略

●ストレス解消法は?

「吹 っ 切 れ た」聞くことですかね?
・・・・一時的ですが

●今この瞬間の髪型?

ただ乱暴に後ろにくくってるだけですね

●今この瞬間の服装は?

上半袖の服で下スカート

●生まれ変わったら何になる?

・・・・人間

● 異性のまずどこを見る?

性格・・・じゃないでしょうか。

●外見で好きなタイプは?

自分よりも身長が高い人でしょうか。

●内面で好きなタイプは?

優しい・・・?

●あなたにとってmixiって?

みくすぃー?

● 財布の中身は?

小銭ちょこっとあとポイントカードと使い切った図書カード
期限が切れた一日乗車券とかですね。

●何歳に戻りたい?

小学生ですね!楽したいので。

●愛されるよりも愛したい?

・・・・どちらでもいいです(オマ

●最近のマイブーム?

・・・にこ動?

●1日の睡眠時間は?

夏休みは10時間越えですね(寝すぎ

平日は少ないです。

●好きな色は?

エメラルドとか緑系ですね。

●切なくなる曲は?

鏡音レンのココロ・キセキでしょうか。

●その理由

・・・聴いてみてください。

● 相手で音楽の好み変わる?

変わると思いますね。

●結婚は何回したい?

繁殖なんてしたくないっス。
絶対だったら一回で。


これ、地雷バトンらしいですがフリーでいいっスよ!



では。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。