SSブログ

お久し振りです・・・・て何回目? [その他]

こんばんは!

お久し振りです、ウィルルです!

お知らせ・・・・

ないです。はい、すいません。。

えー改めましてこんばんは、ウィルルです。

nice!ありがとうございます。久し振りのブログなので何を書こうか・・・・

えと、まぁ・・・最近・・・ですね、家庭教師ヒットマンREBORN!にはまりまして、はい。

そしていつものように凄い勢いで漫画を買っているわけですよ。

んで今・・・26巻まで持ってるんですよね。

早く全巻そろえたいです・・・

ですが私は凄く熱しやすくて冷めにくいヤツなんですよね。

だから色んな物に興味示していると、「あれどーでもいいや」って

なってしまうんですよね。

なのでホントどうしようかなぁ・・・と。

・・・・どーでもいいと思った漫画はお金に変えてます(笑)



最近、変な時間に眠たくなるんですよね。

何ででしょうか?

今この記事を描いている今も少し眠いです。

ですがいざ寝ようとすると目が覚めてしまうんです。

次の日学校というのに・・・あ、そうだ

えーとですね、最近朝学校に行くとき、

お腹痛くなるんですよね。

ズームイン!のカウントダウンハイパー・・・でしたっけ?

その時にお腹痛くなるんです。

それで学校行ってもお腹が痛いんです。

なので1時間目の授業が辛いです・・・。

たまに二時間目に痛くなるときがありますがね。

アレじゃないですよ、いつもです。4月中からもね。

・・・・・

・・・・・・あれ?

いつから新学期でしたっけ?

・・・・まぁいいか。




では!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。