SSブログ

こんにちは。・・・・こんばんは。 [日記]

こんに・・・・こんばんはーウィルルでございます。

ブログ更新一ヶ月以上放置してました。ごめんなさい。



今日、学校休みました。熱で。

休んだの約二年ぶりです。

昨日、咳が出て、あり?と思ったら、熱があって・・・・

いや本当に熱出たの約二年ぶりですよ。

そして今日学校休んで・・・

少し体調よくなって・・・・

そして今現在に当たるというわけです(

まだ咳き止まらないので、少し安静にしてますが、一応大丈夫です。

おそらく明日学校行けると思います。

皆さんも風邪などに気をつけてくださいね。


では!
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

Emi@

今の時期は季節の変わり目で
体調を崩しやすいですよね;;
お大事に^^ノ
by Emi@ (2010-03-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。