SSブログ

殿堂入り [ポケモン]

9月21日火曜日

マックにて

私、ウィルルが

友達のLv100ライコウを借りて

ポケットモンスターブラック

クリアしました!


そしてクリア後にしかいけないところに行けるようになったんですけど

何にもやること無いんですよね。

なので伝ポケ捕まえたり

野生のポケモン捕まえに行ってます。

一時間ほど前、ドラゴンこおりのキュラム(Lv75)を捕まえました。

現在ボックスにいます(笑)

で、今エモンガが欲しいなーなんて思っているのですが

なかなか出てこないんですよね、えぇ。

K君の話によると

どこかに何かと交換してもらえるところがあるみたいです。

てか出現率低すぎです。ぐるぐる回っても出てこない・・・

とりあえずポケモン捕まえてきます!


ではでは!
nice!(9)  コメント(1) 

nice! 9

コメント 1

wood

こんばんは( u∀u♪)//
今更かもしれませんが、エモンガは揺れる草むらに出ますよ♪

by wood (2010-10-28 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。